悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

エイプリルフール

 実は皆さんにご報告があります。私しゅーいちは今現在付き合って3ヶ月になる彼女がいてとってもラブラブ状態なのです。どれ位かと言うとダーリンとハニーで呼び合うほどのバカップルと言えば分かり易いでしょうか。週末になると必ず2人でデートを重ね分かれる際には「いやっ!貴方とまだ離れたくない」などと言われるくらいにすっかり私にぞっこんの様子です。いや~モテル男は辛いな~(*´Д`*)

え?バレバレのウソつくなって?う~んこれじゃ確かにつまらんネタですね。。。



んじゃこれはどうでしょう?

以前買っておいた宝くじ。どうせ当たらないと思ってそのまま放置していたんですが300円でも換金しておこうと思いクジを持って売り場へ向かいました。で換金してもらおうと思ったら「すみませんが10万円以上の当選金額は銀行で換金してください」と言われて銀行へ行って見たら何と1000万円が当たってしまったのです!やったーこれで新車が買えるぞ~。


え?リアリティが無い?う~ん。。。では、これだ!


4月にバドの大会があるのでそれまでに体重を10キロ落とさなければならないと思い暖かくなったのを機に再びランニングを始めたのです。でも短期間で10キロを落とすのは至難の業。そこで今回は色々なダイエット法を取り入れました。一つ目は

寄生虫ダイエット

これはサナダムシをお腹に入れることで寄生虫が中の栄養分を取り込む事で自然に食事制限が出来るのです。そして巷で流行っている美腰ダイエットの本も取り寄せ実践することでなんと2週間で
10キロ痩せたのです!!体重にお悩みの貴方!是非お試しあれ!


と、まあ3つほど書いて見ました。こんな下らないウソばかり書きやがってと思うでしょ?でもね実はこの中のどれか1つだけ



本当の話なんですよ。


どれが本当かは皆さんのご想像にお任せしましょう。以上、しゅーいちのエイプリルフールネタでした(゜▽゜)








別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にラーメン批評 | 悠遊知的?               | 東京は桜が満開だと言うのに>>

この記事のコメント

へぇぇぇぇ。そーですかー。良かったですねー。

サナダムシはお酒飲むと死んじゃいますからねー。

彼女と車は今度お披露目してくださいねー。
2008-04-01 Tue 23:38 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
 どれが本当かわかるよ、その付き合ってた彼女に、当った宝くじの1000万を持ち逃げされで、お詫びにサナダムシをうつしてくれたんでしょ。 
2008-04-01 Tue 23:47 | URL | だい #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<サナダムシは共存性が高く害があまり無いのもあって寄生虫ダイエットには持って来いなのです。ただ頻繁にアルコールを取る方にはサナダムシは駄目ですね(ノ∀`)彼女と車。。。こちらのお披露目はまだ先になりそうかな。。。

だいさん<全部当てはめちゃったよ!?∑(゜д゜;)1個だけですyp!全部嘘くさいですが3つとも自分の願望が元ネタだったりしますwあと2つもいつか体験して見たいですねw
2008-04-02 Wed 22:37 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
突きあって?!三ヶ月!
いわゆるさしつさされつの関係?
つくのは解るけど、突かれるのはどうかと思うよ。
いや、人の好きずきだから他人がどうこういうことないけどね^^

ぜひどんな風に突きあってるのか聞かせてもらいたいよ。
2008-04-03 Thu 02:18 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |