悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

怪鳥になる

 先週末ですが水曜日に行っているバドミントンクラブの総会がありまして正式に自分がクラブの会長になりました。とは言っても別に偉くなった訳で無く練習する体育館の確保の為に平日の夜や朝に申し込みに行ったり、練習で使うシャトルの管理と会費の徴収等要は雑用がメインと言う面倒事を一手に引き受けた訳です。幸い今の自分の仕事環境ならある程度の時間の都合がつくので快く引き受けました。

ちょっと話が逸れますが自分は格好良い男でありたいと思っています。別に外見に拘ると言う意味ではありません。自分の中の格好良い男の定義は、当たり前の事を当たり前のようにこなす。その行動で相手に喜んで貰う事が出来れば。そんな風に考えています。正直この話が来た時は面倒臭いと言う気持ちが正直な所でした。でもこの話を自分が断ればどうなるか?自分には余力があるのにも拘らず面倒臭いと言う理由だけで断れば他余裕のない人が結局やらざるを得ない訳です。ちょっと格好悪いと思いませんか?出来るのに面倒とか嫌とかの理由で他人に仕事を押し付けるって。格好の良い男になりたいと思っている自分からすれば格好悪いと思える事はやりたくない。それならばこのみんなが嫌がる仕事を平然と余裕綽々でこなす方が格好良い。そう思って引き受けました。昨日から新しい怪鳥会長としてこれからクラブの運営も携わって行く事になります。あっさり挫折しないように頑張るつもりです。

固い事ばかり言うのも何ですので最後はやはりいつものオイラに。埼玉のバド仲間の皆様、福島に是非遊びに来てくださいませ。会長のお知り合いと言う事で


VIP待遇でおもてなしをしますので(゜▽゜)



会長権限を最大限に行使して自分好みのクラブに変えて行こうと既に腹黒い事も考え中なオイラ。今からワクワクします。くっくっくっ。。。
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日 | 悠遊知的?               | 久々にラーメン批評>>

この記事のコメント

色々と大変でしょうが、きっと頑張った分だけ帰ってきますよ。^^
落ち着いたらそちらに遊びに行かせてくださいな♪
新彼女と新車とサナダクン(これは無理か)を紹介してくださいね。
2008-04-04 Fri 21:34 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<うわ~ん、koteさんまで3つくっつけてる~ヽ(;´д`)ノ頑張った分だけ自分に帰ってくるのは同意ですね。まだまだヘタレなオイラですが頑張ります!
2008-04-05 Sat 22:45 | URL | しゅーいち #9FAt2Zkw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |