悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日

写真19


  美味しそうなケーキの並ぶ店内。自分の家の近くにあるお店「フラルージュ」と言うお店です。ケーキを買って可愛いあの娘にプレゼントを。。。と、言いたいのに残念ながら今回はそんな浮ついた話ではありません。ケーキをプレゼントする相手は。。。




親父にです。。。


先週末、父親が誕生日を迎えました。そのお祝いのプレゼントを渡す為に買いに来たと言う訳です。最初は何を今更。。。と考えたのですが良く考えて見ると自分は高校卒業後すぐに家を出たのでそれ以降親の記念日を祝った事など無いのです。そう考えると自分ってよくよく親不孝だな~と感じたのです。両親は未だ健在で後20年は元気で居そうなのですが「親孝行したい時に親は居ず」の諺通り居るうちに少しでも喜んでもらえるような事しておこうと思い少し奮発して高いケーキを買って見ました。6号って大きさで3000円とは。。。でも父親の少し照れながらも喜んでる顔を見てたまにはこんなのも良いのかな?と思った親父の誕生日でした。

写真20
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春満開! | 悠遊知的?               | 怪鳥になる>>

この記事のコメント

素晴らしい!人間として出来過ぎだよ。
2008-04-11 Fri 10:21 | URL | だい #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
だいさん<お恥ずかしい。。。何が恥ずかしいかって「メッセージ板に名前を入れますか?」と尋ねられたら男である父の名前を言うのに抵抗があって言えませんでした。。。男なのに男の名前を言うのは。。。なのでハッピーバースデーとしか入れてもらってませんw
2008-04-13 Sun 18:04 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
