悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

春満開!

写真1


 みなさんこんばんは。先日の朝の交通渋滞の中道路を歩いて横切ろうとした時です。横断歩道が近くに無かったので車の間を縫うようにして渡ったら巡回中のパトカーに見られて「は~い、そこの人、横断歩道を使ってくださいね~」ってスピーカーで言われてしまい周りの視線を独り占めしちゃいました。こんな事で目立ちたくないのに。。。;;

 さて福島では今週になってついに桜が見頃になってきました。写真は近くの公園に咲いている桜です。今週末には花見に行こうかと計画中です。まあ自分の場合「花より団子」なんですけどね(笑)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花見   鶴ヶ城編 | 悠遊知的?               | 誕生日>>

この記事のコメント

お花見デートはいかがでしたか?
桜満開は素敵ですよね。^^
2008-04-20 Sun 23:23 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<お花見デートは上の結果通りです。。。。。。orz桜はとっても綺麗でした。でもオイラの春はまだ先のようです(´;ω;`)
2008-04-21 Mon 23:17 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |