悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

お花見   鶴ヶ城編

写真3


 四月も下旬となりましたが福島では今週桜が満開となりました。と、言う訳で花見に行ってまいりました。

 行った先は会津若松市にある鶴ヶ城と言うお城。戊辰戦争に白虎隊と言えばピンとくるでしょうか?有名な観光名所なんですが桜の名所としても有名なのです。そんな所に以前ネットカフェで放置プレーを喰らわせてくれたR子ちゃんと再び行くことに。前回は痛い目に遭いましたが今回はちゃんと作戦を立てています。彼女が桜が綺麗と言ったらオイラが「桜よりも君の方がもっと綺麗だよ。」と女性なら一度は言われてみたい名台詞を言えばきっと彼女もイチコロ!完璧さ♪


写真2


前日までの雨の影響で桜が散り始めています。つまり今回言えなかったら次に言うチャンスは来年まで持ち越しになります。チャンスは一度きり!絶対ものにするぜ!!

R子ちゃん「うわ~桜がとっても綺麗ね~」

しゅーいち「うん、でもR子ちゃんの方g・・」R子「ねぇねぇ!写真撮って!」

しゅーいち「。。。はいチーズ。」

R子「わ~こっちも綺麗だね~♪」

しゅーいち「いや~R子ちゃんのh・」R子「ねぇ!あっちでイベントあるよ!行って見よう!

しゅーいち「うん。。。;;」


どう見てもチキン野郎です。本当にありがとうございました!
いや、本当は言えるんですよ!でも言うとオイラに惚れてしまうでしょ?罪作りな事はしない主義なんですってば!

写真4


で、最後R子ちゃんに愛車ワンちゃんとのツーショット写真を撮って貰いました。
季節は春なのだから自分の方も春満開に。。。なると良いな。。。(ノ∀`)





別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新入部員 | 悠遊知的?               | 春満開!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |