悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

新入部員

 今更な感がありますが4月と言うのは新しい年度の始まりであり出会いと別れの季節でもあります。実は今日会長になって初めての新入部員が入ったのです。S野さんと言う方で高校、大学とやっていたそうで会った瞬間この人は出来るっ!と言う事で速攻で部員に勧誘しました。半ば強引にでしたけど(笑)実際にやってみても上手な方でしたので我がクラブの即戦力間違いなしっ!楽しみになってきました。

 現在、クラブは県中リーグ6部にいますので次のリーグ戦ではぜひ5部へ昇格したいものです。

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行楽日和だというのに。。 | 悠遊知的?               | お花見   鶴ヶ城編>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |