悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

行楽日和だというのに。。

 今年のゴールデンウィークは皆様どんなお過ごし方をされますか?自分はカレンダー通りの為にあまり休みはありません(´・ω・`)
そんな飛び石連休の29日に美味しいラーメン屋へ行ってまいりました。国道49号線を会津方面に行く途中にあるお店らーめん工房「味噌屋」へ行って来ました。口コミではかなり美味しいと評判なのですが自分には一つ不安が。。。実はオイラ

 



味噌らーめん嫌いなんですよね。。。(ノ∀`)


ついでに言うと塩ラーメンも好きではありません。味噌は辛さが、塩はさっぱり系だからと言う理由で普段はまず食べません。但し本当に美味しいラーメンだと味噌でも塩でも美味しいのですが自分はまだ福島に来て美味しい味噌ラーメンは食べていません。果たして今回のラーメンのお味は。。。

行った時間が昼時のせいか滅茶苦茶混んでいました。ラーメン屋さんなのに駐車整理をするガードマンみたいな人までいてビックリ!本当に評判の良いラーメン屋さんのようです。果たして味噌嫌いの自分にでも美味しいと言わせるほどのラーメンでしょうかね。。。?


ラーメン1


そして待ち時間40分掛かって遂にラーメンとご対面。頼んだ品は「味噌屋らーめん」と言う看板メニューの一品。ちなみにこのお店は味噌に拘りがあるそうで他にも4種類の味噌を使って色々な味の味噌ラーメンがあるそうです。期待に胸を膨らませて食べて見ると。。。


お、なかなか旨いな!(゜▽゜)


お腹が空いていたのもありますがまずまずのお味。。。ってか味噌に対する抵抗が薄れてきたせいか食べれば食べるほど美味しく感じる位でした。味噌嫌いなオイラが美味しいと思える位なのでかなり美味しいラーメンだと思いますよ。そんな訳でまた行きたいラーメン屋リストに新たに1店追加されましたとさ(´∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホームページ | 悠遊知的?               | 新入部員>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |