悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWの過ごし方

渋滞


 どうせどこへ行ってもこんな行列が何処までも続くわけでしょ?ならば家に引き篭もってテレビやPCで遊ぶオイラが真の勝ち組だぜ! hehehehe(゜▽゜)

と、自分の心にウソをつく事で心のダメージを減らす術を見に着けたしゅーいちでございます、こんばんは。目から汗などは決して出ておりません(´;ω;`)

 でも連休中家に引き篭もり続けてもつまらないのでいつもの美味しいラーメン屋さん巡りに行ってきました♪今回は少し遠出していわきまで行ってきました。いわき市の有名な水族館「アクアマリン」に隣接する場所に先月オープンしたばかりの店「小名浜美食ホテル」と言う所へ。ここは港にあった倉庫を改装したもので店内に14のお店が入った施設です。その中にあるラーメン屋さん「ふく屋」へ。お店には行ったのが午後の3時過ぎなのに行列が出来ております。きっと美味しいに違いない!ここのラーメン屋さんのイチオシが河豚のから揚げの入った「ふぐやラーメン」がお薦めだそうで早速それを注文しました。

ラーメン



スープを見る限りだとあっさり系かな?上に乗っているのが河豚のから揚げです。美味しそう~(*´Д`*)
では早速頂きます~♪
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
(´д`)なんだこれ。。。


最初に食べた感想がこれでした。味うんぬん以前の問題でお粗末でした。まず麺がちゃんと茹で上がっていない、麺が解れていないで固まっている。自分は大盛りで頼んでいるのに恐らく普通盛り同じ時間で茹でたのでしょう。ネチャっとする食感の麺なんてお店で初めて食べましたよ。。。店員の接客も研修生レベル程度。いくらオープンしたばかりとは言えお粗末過ぎでした。これから改善してくれれば良いんですけどね。ちなみにお味の方は普通の味ですが1000円は高すぎだと思いましたね。


他のお店も回りましたが美食ホテルと銘打った割には。。。観光地のお土産屋さんにちょっと毛が生えた程度で期待し過ぎるとガッカリする事になりそうです。こんなガッカリ感を得る為に往復100キロを移動するとは思わなかったと言う唯一のGWの思い出でございました(ノ∀`)

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車窓から | 悠遊知的?               | ホームページ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
