悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

車窓から

車窓


 ドライブしている時に撮った一枚。先日の母の日に撮ったものです。天気は生憎の曇りでドライブ日和とは行きませんでしたが普段気ままにドライブしている時はいつもこんな風景が広がっています。一人でのんびりドライブすれば嫌な事も辛い事も何かどうでも良くなって(良い意味で)くるので良く出かけます。ちなみにこの日の帰りに母へケーキを買ってプレゼント。「別に甘いものなんて要らないのに。。。」とそっけない返事で返すものの本当は嬉しがっている母を見てたまにはご機嫌を取るのも悪くないかな?と思った日曜日の出来事でした。
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<杞憂 | 悠遊知的?               | GWの過ごし方>>

この記事のコメント

そういえばしゅーいちさんの愚痴って聞いたことないかもです。大人ですねぇ。でも、運転しながら写真は危ないですよ(笑)
2008-05-13 Tue 21:28 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<その心配には及びません。なにせこんな田舎道ですから車も人も殆ど通りません(笑)あ、そう言えば田植えの時期なので耕運機は良く見かけました。それ位の田舎です。ウチの周りは(ノ∀`)
2008-05-13 Tue 23:19 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
高知も田舎だけど写真取りながらは運転できないなあw
たんぼに車が落ちたらお金がたくさんかかるらしいねえきおつけたほうがいいよ^
2008-05-14 Wed 11:45 | URL | るる #-[ 内容変更] | top↑
ルルさん<ルルさんの所もいい田舎なんですか~。都会も良いんですがやはり田舎の方が落ち着きますよね~(´∀`)でもこう言う考えをするオイラってもう若くないのかも。。。
2008-05-14 Wed 22:04 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
