悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

杞憂

 ちょっと前に起きた茨城の地震。そしてつい先日の中国四川省の大地震と地震の話題

ばかりですが最近ネットで関東大地震もそろそろ起きるのでは?と言う噂もあります。

ネットだけあって珍説からデマ、信憑性のありそうな話等様々ですがもし本当に起きた場合

どうなってしまうんでしょうか?「備えあれば憂い無し」なんて諺がありますが個人がどうか

できるレベルじゃありませんよね。。。埼玉に住んで居たので関東に友人が沢山います。

そればかりか妹と弟も東京と神奈川にそれぞれ住んでいるのでタダではすまないでしょう。

出来れば自分の生きている間はそんな災害が起きて欲しくは無いですね。。。

おっと、柄にも無く真面目な事を考えてしまいました。そうそうホームページですがもう少しで

出来そうな感じです。GWには完成させるつもりが何故か一からしかもHTML形式でやり方を

変え作成しています(ノ∀`)う~ん、面倒だ。まあ会長だから仕方ないか。。。完成したら

是非覗いて見てくださいね(´∀`)


別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遂に完成! | 悠遊知的?               | 車窓から>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |