悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

遂に完成!

 先日ついに完成いたしました!自分で作ったバドミントンクラブのHP。いや~
一応見れる程度の代物でまだまだ完成には程遠いのですが少しずこれからも手を
加えて行って完成度を高めて行こうとは思っています。でもとりあえず出来て良かった。
一応皆さんにも見ていただいて素直に批評を聞かせていただけると嬉しいです。

セブンシャトルHP 初めてHTMLで製造してみたので出来はあまり良くありませんが。。。

改善すべき所は改善して少しでも良いHPにしようと考えていますので(´∀`)





別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラえもん大歓喜! | 悠遊知的?               | 杞憂>>

この記事のコメント

お疲れ様です&おめでとうございます。私にはとても出来ない芸当なのでHP作るだけですごいですね~。
せっかくなので要望を一つだけ。体育館へのアクセスマップがあるといいなぁ。
2008-05-18 Sun 20:39 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<おお、確かに初めての方なら欲しくなりますよね。早速アップできるようにして見ますね^^
2008-05-18 Sun 23:26 | URL | しゅーいち #DFHWNukk[ 内容変更] | top↑
これはすごい!
とうとうつくっちゃったのか^^
じゃあ来週から練習参加するから☆【嘘】
2008-05-23 Fri 18:33 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<これからもドンドン更新して面白いHPにするつもりです。目指せ1日1000アクセスヽ(`д´)ノ
2008-05-24 Sat 13:28 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |