悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ドラえもん大歓喜!

どらやき


 じゃーん!この大きさ分かりますか?1リットル牛乳と同じ幅を持つどら焼きです。地元に

あるお菓子屋さんの名物どら焼きです。とても一人では食べ切れません∑(゜д゜;)ちなみに

これより大きい特大どら焼きもあるのです。。。ジャンボシュークリームと言いどら焼きと

言い大きいお菓子が福島県民は大好きなようですね(´∀`)

ちなみにこのどら焼きは両親と自分の3人で2日掛かりで完食しました。

ご馳走様でした(*´Д`*)

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<羽鳥湖再び | 悠遊知的?               | 遂に完成!>>

この記事のコメント

これはでかいねー。
ちなみにこれでいくらするのかな?
予想金額・・・・2000円!
2008-05-23 Fri 18:35 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<なんとこの大きさで1100円とお買い得なのです。で、これより更に大きい特大バージョンが2200円なのです。ビックリする事請け合いのこの商品いかがですか?(*´Д`*)
2008-05-24 Sat 13:30 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
それはかなりおかいどくだね^w
2008-05-27 Tue 02:48 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |