悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

羽鳥湖再び

羽鳥湖


 先週末の話ですが羽鳥湖へドライブに行ってきました。この日は天気も良く

沢山の人がこちらへやって来てました。



羽鳥湖2


 さっきの写真とは正反対の場所から撮って見ました遠くまで見渡せてまさに絶景でした。

写真映りが悪いのが残念です。オイラもデジカメ買おうかな(´・ω・`)

河桜


そしてkoteさんに負けじと行って来たのがこちら芝桜。レジーナの森と言う所で芝桜フェア

と言うイベントがあったのでついでに足を伸ばしてみました。

この綺麗な芝桜を女の子と一緒に見て歩き女の子が「すごく綺麗ね♪」と言ったら

すかさず「ふっ、君の美しさに比べたら芝桜だってペンペン草だよ」

何て歯の浮くような台詞を言ってみたいっっ!ええ、ただの妄想です(´・ω・`)

レトロなラーメン屋へも行ったのですがそのレポートはまた今度で(゜▽゜)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会に向けて | 悠遊知的?               | ドラえもん大歓喜!>>

この記事のコメント

ピンクの絨毯だ~!キレイですね。

・・で、そのクサイ台詞は彼女にもう言ったの?なんて切り返されたの??
2008-05-27 Tue 22:15 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<嫌だな~決まってるじゃないですか。そんな事を女性が言われたら頬が芝桜色に染まって「しゅーいちさんアタイ嬉しい(*´Д`*)」ってなるんですyp!と昔「君の瞳に乾杯♪」を言って大笑いされて以来くさい台詞を言えなくなってしまったオイラの妄想です(ノ∀`)
2008-05-28 Wed 22:42 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
