悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年の差なんて

 最近忙しいせいか(主にバド。。。)ブログに笑いが無くちとつまらないですね。
反省(´・ω・`)なので今回は珍しくコイバナを。。。
バドミントンは老若男女で楽しめるスポーツであるせいか結構カップルが出来やすい
スポーツだったりします。勿論オイラにもそんなチャンスがあったりします。

・ケースその1
 バドのゲームをしている最中に女性陣でなにやらオイラの話をしている模様。何事かと
訊ねてみると女性の一人が私と結婚しましょうとプロポーズ。しかも今なら
子供が3人も付いてくるのよ!との事。結婚したら子供は3人欲しいとは
考えていたけどこんな形では欲しく無いので丁重にお断り(´・ω・`)

・ケースその2
うちのクラブで一番可愛い女の子を狙って見る。まだ2人きりで喋った事は無いものの
お互いに目が会うと見つめあう状態が続くので恐らく向こうも悪くは思って無い模様。
善は急げとばかりにその女の子の両親(バドに来ている)に「娘さんを僕に下さい」
と言ったものの即座に却下。父曰く「娘はまだそんな年ではない」とありきたりの返答。
母曰く「私しゅーいちさんより年下なのに義母さんなんて言われたくない」と
冷静に断られる。残念無念。許しが貰えれば15、6年位待つつもりなのにな~(´・ω・`) 



・ケースその3

あ、もうネタ切れた(ノ∀`)

まあこんなものですよ。オイラの恋バナなんて。いいさ、いいさオイラの
恋人はバドミントンで(´;ω;`)


別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一勝の重み | 悠遊知的?               | 大会に向けて>>

この記事のコメント

 いやあ,そういうネタがあって羨ましいですよ。
 バド以外での繋がりも大切にしないと。
2008-06-05 Thu 06:27 | URL | 三角亭 四角 #FjyjtIco[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<色んな人の繋がりを持つ事は本当に大事だと思っています。沢山の繋がりを持つ事でまた楽しいネタも出来るので(´∀`)
2008-06-05 Thu 08:33 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
