悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

一勝の重み

5月の写真


 タイトルとは関係ありませんが先週末に撮った一枚です。田植えも終わり新緑が
映える季節になって来ました。と、思いきや関東まで梅雨入り宣言されてこちらも
そろそろ梅雨になりそうなのかな?

で、本題に入りますと先週のバドミントンの団体戦がありまして自分達チームは4勝
1敗で惜しくも2位と言う結果でした。1敗した原因が自分のダブルスの負けがそのまま
響いた事。相手が優勝候補のチームなのだから絶対に負けられない相手なのに
落としてしまった事が悔しかったです。そして何より悔しい事は




全勝宣言をみんなの前でしておいて負けた事です(ノ∀`)


いや~自分を鼓舞する目的もあって宣言してみたんですが大口叩いて負けた訳です
から恥ずかしいわチームメイトからは「しゅーいちさんが勝っていれば。。。」
「しゅーいちさんのお陰で2位になれました^^」「あれ?全勝宣言してなかった?」等
打ち上げの席で散々いじめて貰いました(ノ∀`)
あそこで勝っていればヒーローだったのに。。。勝つと負けるとでここまで結果が違う
ものなのですね。久々に勝利の重みを実感いたしました(´;ω;`)

次回こそは全勝して優勝を目指して美味しいお酒を飲んでやる!ヽ(`д´)ノ





別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい波? | 悠遊知的?               | 年の差なんて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |