悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい波?

 今年度に入り我がセブンシャトルに新しい人がぞくぞくやって来ています。今日
も新しく4人の方が遊びに来てくれまして会長の自分としては是非このまま我が
クラブに入って頂きたいものです。やはりHPの効果ってあるんですね~。
自分もこのクラブに入ったきっかけはHPを見たのがきっかけであるので、これ
からも色んな人がやって来てくれるのかな~と期待しています(*´Д`*)

でもその中で一つびっくりした事があります。
今日入ってきてくれた子が専門学校生なんだそうですが生年月日を見たら


平成生まれなんですよ。。。


いや~遂に平成世代と一緒にバドをする日が来てしまいました。
若い人が来てくれて嬉しい反面、年を取った事を実感してしまいました(ノ∀`)

でもまだまだ若いモンには負けんぞっ!ヽ(`д´)ノ


。。。と思う事自体オッサンですね。しょぼーん(´・ω・`)
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地デジ導入! | 悠遊知的?               | 一勝の重み>>

この記事のコメント

わかりますよ~。元号が違うだけで勝手に隔たりを感じてわぁ~って思いますよね。
私の職場に平成生まれが入るのもそう遠くないです。
2008-06-04 Wed 23:43 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
 このブログでは,初めまして。
 いえいえ,我々もまだまだ若い(30前半のうちは…)!

 でも逆に,実際の年齢より,驚くほど若々しい人がいるのにも驚かされます!
 理想的な歳の取り方だな~と,お手本にしたい人も。

 と言ってること自体,オジサンなのかなあv-7
2008-06-05 Thu 00:11 | URL | 三角亭 四角 #D3THUiNY[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<実は元号だけでなくオイラの場合顔の肌具合を見ても年の差を感じてしまうのです。悔しい(´;ω;`)

三角亭四角さん<初めまして。コメントありがとうございます。お暇な時にはまたいらして下さい。しょーもないネタだらけのブログですが(ノ∀`)
2008-06-05 Thu 08:38 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
