悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

地デジ導入!

地デジ


 じゃーん!うちにも遂に地デジが入りました^^
え?何を今更?今まで入ってなかったの?なんて言わないで下さいね。TVでの話では
ありません。パソコンでの話なのです。知っているかとは思いますがPCにTVを見る為
のボードを入れればPCでもTVを見る事が出来るのですが今まで地デジ対応のボード
は売っていなかったのです。ようやく先月になってメーカーから地デジ対応のボードが
出たので買いました(´∀`)

これで自分の部屋で存分にTVを見る事が出来ます(゜▽゜)
あれ?でもそうすると週末ますます家に引き篭もりがちになりそうな予感が。。。
別窓 | 田舎生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エミュ | 悠遊知的?               | 新しい波?>>

この記事のコメント

最先端!
今やv-216にテレビの機能が…

地デジの意味も分からず,これから,ちと勉強しないと。

地デジ生活,満喫してくださいね~
2008-06-09 Mon 22:58 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<今までチャンネル争いになるといつも負けていてTVを見る事が出来ない悩みを解消することが出来たのでたっぷり楽しみたいと思います(´∀`)
2008-06-10 Tue 21:42 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
実家暮らし?
大変ですね~

テレビの見過ぎには注意!小さい頃見過ぎてド近眼になりました。
2008-06-11 Wed 06:35 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ええ、実家に厄介になっていますので一番立場が弱いのです(´;ω;`)まあ、かーちゃんの手料理が毎日食べる事が出来るのが最高なので文句はありませんけどね(´∀`)
2008-06-11 Wed 22:46 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
実家で楽しく暮らせれば言うこと無いですよ~

独り暮らし13年やってると,好きにできる反面,部屋の中がヒドイことに…v-12
2008-06-14 Sat 07:19 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |