悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シークレットライブ?!

6月15日


 先週末福島は、土日ともに良いお天気でした(´∀`)
天気が良いので早速お出かけに。。。と言いたかったのですがバドミントンで使用する体育館を予約する為に体育館巡りをしておりました。こんな天気のいい日にはカワイイ女の子をサイドシートに乗せて走りた~~~い!!ええ、寂しかったので運転中に写メ取りまくってました。
(´;ω;`)

 でも夜はバド仲間にライブのお誘いを受けて夜遊びに行って来ましたよ!
何でも福島で活動しているバンドだそうで1時間半程のライブでしたが、生の演奏ってやっぱり良いものですよね最高でした♪また今度行きたいな~(´∀`)


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<規格外の不良 | 悠遊知的?               | エミュ>>

この記事のコメント

シークレットラブ!
背徳の響きがあってなかなかステキだね!
ぼくもしてみたいな~。。



                          イ
2008-06-17 Tue 03:41 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<このライブは客が知人関係のみ(10人程度)のライブなのでタイトル通り秘密のライブでしたよ(*´Д`*)
ちなみにオイラはルルさんの「イ」が凄く気になりますw
2008-06-17 Tue 18:30 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
