悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しい悲鳴

 自分が代表となっているセブンシャトルですがHPのお陰もあって新しい人がどんどん入ってきてくれます。新しい人が来てくれれば良い刺激にもなり人数も増え活気も出てきてくるので嬉しい事です。


そして何より若い女性が最近入ってきたのが最高です(*´Д`*)


はっ!∑(゜д゜;)いやいや、そんな事を言いたい訳ではなく参加する全ての人がそれぞれ交流を深めてくれて楽しんでもらえればと考えています。ほ、ホントですってば!(゜▽゜;)

ただ最近人が増えすぎてコートでゲームをする時間が減ってきているのが悩みとなってしまいました。コート4面張っても人が入りきれない状態は想定外でした。何とかしたいものです。

 地元以外の人ではクラブを探す事は困難で、他所から来た社会人になると大抵止めてしまいます。でもインターネットで情報を見る事でクラブを見つけることが出来ればまた始める事が出来ます。自分もネットでここのHPを見る事が出来なければバドを止めていたかもしれません。だからこそ前任者が前のHPを閉鎖する際も自分が後を引き継いで新しくHPを立ち上げたのです。自分と同じような人がバドを諦めずにまた楽しんでもらえれば。。。自分のHPが少しでも役に立つことが出来れば幸いです。



け、決しておねーちゃん目的ではございませんよっっ!(/ω\)



あ、最後の一文だけは余計だったかな?(´・ω・`)
謎の物体




別窓 | バドミントン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黄金の国ジパング | 悠遊知的?               | 規格外の不良>>

この記事のコメント

動機が不純であればあるほど男は力がわくというもの^^
しゅうちん、会長だからといってその不純な動機を恥じることはまったくないよ^^
お姉ちゃん目当てでやっててもまったくかまわないんだからどうどうと^^0

   ああ、お姉ちゃんめあてじゃないんだね^^失礼w
2008-06-20 Fri 23:56 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
スミマセン、写真のあれはねずみですか?なんか気になっちゃって。。。
2008-06-21 Sat 09:05 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
るるさん<流石るるさん!同じ男同士気が合いますね!♂はエロい心意気があってナンボですy。。。いやいや、オイラは全ての人に喜んで貰えるような事をしたい。そんな高潔な気持ちでいっぱいです(゜▽゜)

kote23taさん<ふふふ、やはり気になりましたね。恐らくネズミだと思うのですが詳細は不明です。たまに田舎には意味不明なオブジェが存在するのです。また見つけたらアップしますよ(゜▽゜)
2008-06-21 Sat 13:38 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
 この間の西部第二は混んでましたね~~。まさか連チャンのゲームができなくなるとは。
 僕もhpより来たクチなので,感謝感謝です。
 セブンシャトル内で結婚してる例もあるみたいだし,仮にお姉ちゃん目当てでも動機の一つとしては,ありなのでは。ただ,若すぎるとなぁ。

 おっと失礼。
 人数増えると共に,話したこともない人が増えてきたのが悩みといや悩みですね~
 
2008-06-22 Sun 08:37 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
いや~素敵だね、それでこそ生きる意味があるよ、トキメキがなきゃどんどんオジサンになっちゃうよ(^_^)
2008-06-23 Mon 10:05 | URL | だい #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<最近になっていきなりですからね~人が増えたの。なので近いうちに飲み会でもしてみんなと交流を深めるイベントをしましょう(´∀`)

だいさん<ときめきと刺激は人生を楽しむ上で絶対に必要ですよね!常にワクワクして生きて行きたいですよね♪
2008-06-23 Mon 20:00 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
