悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

明日の忘年会

 明日のセブンシャトルの忘年会ですが、場所は駅前のもつ源で6時半からです。お間違えの無いようにお願いしますね(゜▽゜)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

信用って積み重ねが大事だよね

 今回のアジアカップで珍しくバドミントンが話題になりましたね、悪い意味でですが。。。空調の風向きがコロコロ変わるんじゃそりゃ選手も苦労しますよね。しかも日本側は常に向い風とか。。。

話が色々飛び交ってるので本当の所はどうなのかは自分には分かりませんが、意図的にやってるとは勘ぐりたくなりますね。リンク先のこんな話を聞いてしまうと。

信用は普段からの積み重ねですから、こんな酷い事を過去にもしているんじゃ今回のもワザとじゃ。。。と勘繰りたくなるものです。バドだけでなく色々な競技で韓国はその手の話聞きますものね。

やはり常日頃の行いがその人への信用に繋がるって言うお話なんですが。。。


信用って積み重ねが大事だよね…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モチベーションは大事?

 先日、うちのクラブのTちゃんやYちゃんに「ブログ面白いですよ。もっと早く更新して下さいね^^」と煽てられて早速更新しちゃうしゅーいちです。

お世辞でも褒められたらやる気出ちゃいますよね!(゜▽゜)

バドだってブログだってやる気次第でいくらでも伸びるものだと思います。バドも大会無いと練習なんてやる気ナッシングで、ついつい笑いばかり取ろうとしますもんね。ブログもバドも笑いが一番大事です(キッパリ

ただ基礎練習の時はもっと真面目に取り組みたいとも考えているので、モチベーションアップの為にもちょっと大会あればエントリーしようかなと思います。誰か大会情報教えて~(*´Д`*)


さて本日のブログネタは。。。って言っても先週は特に面白い事無かったんですよね。木曜から急遽仕事で新潟方面に行って土曜日の朝まで帰れなかったとか、徹夜で車走らせて帰ってきたら途中車がトラぶってロードサービスのお世話になったとか、まあ特に何もありませんでしたよ。

そんな訳で身の回りの事でも適当に書いていきましょうかね。。。


モチベーションは大事?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お酒に飲まれた結果wwww

 4月になりましたね。新しい年度がスタートしました。自分自身にはあまり変化ありませんが、ウチのクラブは若い人も多いので学生から社会人になったり、環境が変わったなんて人もチラホラいます。最初は大変だと思いますが是非その苦労を乗り越えて、また元気にセブンシャトルへ来て欲しいですね。


 さて、真面目な前フリはここまでにして今回は先週末に行ったセブンシャトルでの総会のお話です。あ、タイトル程お酒に飲まれた訳じゃありません。ええ、もう十分大人で紳士的な振る舞いしかしておりません。決して、女性限定のサークル活動に俺もお邪魔しに行きたいとか言いだして困らせたり、飲み始めたら好き勝手席を移動しまくって女の子の隣の席ばかり行ってセクハラトークばかりしてたとかそんなエロオヤジ的行為は一切していません。

まあ多少羽目を外した場面があったかも知れませんが、その辺はトリプル優勝の目出度さと言う事で許して下さいね(*´Д`*)テヘペロ





お酒に飲まれた結果wwww…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっかりご無沙汰で

 すっかりブログの更新をしていませんでした。すみません(゜▽゜;)

年末仕事が重なってブログを書く余裕が無く1か月以上放置していました。どれ位忙しいかと言うと、3連休も仕事であまりのんびり出来ず、27日までに製品を納品する為に明日のクリスマスイブも出張で何も予定を入れられませんでした。先月から今までずっとこんな感じです(´;ω;`)

色々書きたい事もあるのですが、落ち着いたらまた再開しますので、どうかご容赦をヽ(;´д`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 悠遊知的?               | NEXT