悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メンテナンス?

 皆さんは仕事納めにバドミントン納めは済みましたか?ブログは前回でブログ納めにするつもりだったんですが、ネタが出来たのでおまけにもう1回書いちゃいます(゜▽゜)

バドミントンは27日で無事打ち納めたんですが、仕事は29日までと言う真面目なしゅーいちです。

ただ去年は31日まで仕事する羽目になったので、今年も29日で本当に終わるか少々不安ではあるのですが。。。(゜▽゜;)

さて、今年はバドミントンを頑張りすぎたせいか体のあちこちが痛いんですよね。そこで体のメンテナンスを兼ねて温泉へ行って来ました。福島って温泉がゴマンとあるので折角だから普段行かない所へ行こうと思い探して見ました。

さて何処へ行ったのかと言いますと。。。


メンテナンス?…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダイエット勝負の結果は?!

 この間の土曜日ですが、ラスコカップに出場して来ました。2部に出て優勝してやるぜwwwと意気込んで出て見たもの、中学1年生に負けてしまいました(´;ω;`)

オレってこんなにも弱い存在だったのね。。。と改めて自分のへっぽこさを痛感して来ました。ちなみにこの子達、後ろに福島の看板を背負っていました。聞いて見たところ全小にも出た事のある福島の未来のエース君だった訳です。将来が本当に楽しみですね。まあ14-14の最後でプッシュを特大ホームラン(アウト)にしたのは少し悔しかったですが。。。(´;ω;`)




ダイエット勝負の結果は?!…の続きを読む
別窓 | 健康 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 悠遊知的?               |
