悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今そこにある危機(過去形

壺
突然ですが、このツボを見てみなさんにはどう見えます?

不出来な壺に見えますか?それとも微妙な造形と思わせての芸術作品?はたまた弥生時代の土器なんかに見えちゃったりしますかね?

これ勿論自分が作った代物ではありません。最近ウチの方に越してきたコが作ったものなんです。

一体どんな子が作ったのかと言いますと。。。
今そこにある危機(過去形…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅ればせながら。。。謹賀新年

 全く更新もせずにブログ放置しててすみません(゜▽゜;)

少しでも更新しようとネタは作っているのに全くアップ出来ていませんね。。。

今年からは少しでも頻度を上げてアップして行きたいですね。

取り敢えず今年一発目のネタは溜まってる写真から適当に引っこ抜いてアップして見ましょうかね(゜▽゜)


遅ればせながら。。。謹賀新年…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

日焼けに注意?

 突然ですが問題です。郡山市には港が存在する。YESかNOか?


NOと答えた貴方、勉強不足です。郡山市民なら似非市民と言われても仕方ないレベルです。海が無い郡山市に港がある訳ないだろ!嘘つくんじゃねーよ!とか思ってます?


仕方ないですね。ちゃんと郡山市に港がある証拠をお見せしましょう。



IMG_20150801_084308.jpg
はい、港。ちゃんとあるでしょ?まあ自分も初めて知ったんですけどね(゜▽゜)


この前の土曜日に天気も良かったのでマウンテンバイクに乗り御霊櫃峠(ごれいびつとうげ)を通って猪苗代湖へ行って来ました。

天気も良くかなり暑かったので、猪苗代湖に飛び込みながらも炎天下の下6時間位自転車漕いでたら


日焼けしすぎて火傷状態になっちゃいました。


背中までビリビリ痛む状態で、今日までまともに寝られませんでしたよ。何でもやり過ぎはよくないですね(´;ω;`)


日焼けに注意?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

食べ過ぎた?

 今週末、県総合がありシングルでエントリー予定のしゅーいちです。しかも止せばいいのに一般男子でエントリーしてしまいました。大人しく成年の方でエントリーしておけば良いのにと思うのですが勢いって恐ろしいですよね。。。(゜▽゜;)

どうせ瞬殺されるのは目に見えているのですがブログネタに出来る程度には精一杯粘るつもりです。取り敢えず大会に備えて体だけは作っておかねばと思い外食の誘惑に耐え、ダイエットはしていたんですが、先日結婚式がありまして



IMG_20150704_142215.jpg
ガッツリ食べてしまいました(´;ω;`)


いや~タラバガニから始まって鮑とか寿司バーとか流石いわき、海産物が美味しゅうございました(*´Д`*)

IMG_20150704_170457.jpg
ケーキバイキングもがっつり食べてしまいました。お蔭でこの日、怖くて体重計に乗れませんでした(´・ω・`)


いかん、明日は飯を抜かなければ!と思ったんですが。。。



食べ過ぎた?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

トレンド?

 
  昨日セブンイレブンに何の気なしに行って見たらドーナツが大量に売ってたんですよ。そう言えばこの辺一帯のセブンイレブンでドーナツも売り出すそうなんですね。普段ならドーナツなんて別に好物でもないし、体重減らしたいと努力している身で食べる訳にも行かないのですが、


IMG_20150624_143533.jpg
IMG_20150624_143731.jpg

買ってしまいました。5種類のセットで早速食べて見ました(゜▽゜)

感想ですが、結構美味しかったです。生地のもっちりしたのや、クリームが入ってるのが美味しかったです(*´Д`*)

ただお値段はお手頃なんですかね?コーヒーがヒットしたので今回ドーナツも投入したようなんですが、果たしてどうなる事やら。。。


と、まあ新し物好きでも無い自分が手を出したのにはちょっと訳があります。どんな訳かと言いますと。。。



トレンド?…の続きを読む
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 悠遊知的?               | NEXT