悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

東京リターンズ

 先週末東京から帰ってきたのに、更新をサボっていたしゅーいちです(´・ω・`)ノ

こりゃイカン!更新しなきゃと思ってたら明日からまた東京へ行くとか。。。県中リーグも近いので練習しなきゃと思うのに練習できてないぞ。。。(゜▽゜;)

 明日の準備もあるので今回は写真を含めた軽い更新でご容赦を。。。m(_ _)m


東京リターンズ…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京第二夜

 今日は比較的早く帰って来ました。前日に引き続き「テロ対策特殊装備展」のスタッフとして2日目を終えました。

当たり前と言うか当然なんですが、こう言う展示会なので一般の人はまず来ません。こう言う展示会に足を運ぶ方々は殆ど堅気の人ではございません(笑)

あ、こういう言い方だと危ない人って聞こえますよね。来る方は主に警備、国防、監視等の業界の方々です。別に非合法な組織に属する人が来る訳ではございません。


東京第二夜…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京なう

IMG_7069.jpg

 突然東京からこんばんは!

只今東京は大井町の東横インにおります。

実は今日から3日間東京に出張に来ているのです。

IMG_0110.jpg


ビックサイトにて行われている「テロ対策特殊装備展」に今回出展者のスタッフとして参加しているのです。


とりあえず今日の感想、




疲れた!


そんな訳でもう寝ます。。。Orz

 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 


別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

全てを疑え!

 今晩は、先週末久々にバド抜きで仕事していた、しゅーいちです(´・ω・`)ノ

客商売である以上、ある程度お客様の都合に合わせるのは当然なのですが、場所が茨城で朝8時半からだと。。。

日曜日に早起きって辛いぜ(´;ω;`)

4時半起きとか悲しすぎる!ヽ(;´д`)ノ


全てを疑え!…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

震災の傷跡

 先週の木曜に震災後初の出張をしてきました。行き先は茨城の某化学工場です。移動には車を使い東北自動車道→北関東自動車道ルートで向かいました。皆さんご存知のとおり震災の折、高速道路は損傷が激しく通行止めでした。

今は既に通行できますがそれでもかなり道の状態はヤバイです。どれ位ヤバイかと言うと、道路が目に見えて歪んでいるんですよ。あれ?道路が歪んでる?って所を通過すると車がグワンと乗り上げたような感じで揺れます。路肩の方はヒビや陥没している所も多々あるし、陸橋なんかの橋の継ぎ目は大抵陥没しているか隆起しているかで段差があり、新しいアスファルトで盛ってあります。酷い所だと車線全体が新しく入れ替わっているゾーンもありあの地震が如何に凄かったかが窺い知れます。通行止めにしてたのもうなずけますね。。。

 仕事の方は現地で実機の調整を行うだけの簡単な作業だったので、1時間弱で終わりました。普段からこんなに簡単なら楽勝なんですけどね。ラッキーでした。午前いっぱいで作業が終了したので、美味しいラーメン屋にも行く余裕がありましたので


震災の傷跡…の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 悠遊知的?               | NEXT