悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

県中リーグ戦

 アメリカの大統領がトランプさんに決まりましたね。中盤から抜け出しそのまま勝利と結果的には完勝なんですが、戦前はどこもクリントンさん有利と報じていましたよね?イギリスのユーロ離脱の時も思ったんですが情報が一方の方に偏り過ぎる気がするんですが気のせいですかね?(´・ω・`)

まあ大統領が誰であれブレーンを優秀な人で固めれば大きな変化は無いだろうとタカを括っているしゅーいちです(゜▽゜)

世間の話題はさておき、先週なんですが、秋季県中リーグ戦がありました。この日は自分の居る1部と4部の試合がありましてそれぞれ頑張った訳なんですが。。。
県中リーグ戦…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年も合宿!

 スポーツの秋って色んなイベントてんこ盛りで体育館がそのイベントで使え無い為に予約もままならず困ってるしゅーいちです(´・ω・`)やっぱり夏のクソ暑い中より涼しく快適に動ける位がイベントをやるのには適しているんですね。個人的には夏のオリンピック同様、熱い熱戦を繰り広げる為にも夏にやって欲しいんですけどね。

まあそんなこと言ってもやはりスポーツの秋と言う訳ですから、大会とかも秋は結構多い物です。そんな中、県中リーグ戦がもうすぐ始まると言う事でセブンシャトルで合宿に行って来ました。毎年恒例の行事になりつつあるセブンシャトルの合宿ですが今年はどんな合宿になったのかと言いますと。。。


今年も合宿!…の続きを読む
別窓 | 合宿 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

交流会

  9月下旬に入ってようやく秋らしく涼しくなって来ましたね。あのクソ暑い夏も終わって見ると少し寂しい気もします。今年も海やプールに行けなかった。水着のおねーtしかし秋と言えば勿論スポーツの秋ですよね!ッてな訳で9月に入っての最初のイベントは毎年恒例の山形・福島の4クラブ合同交流会に行って来ました!(9月10,11日開催)

今年は全部で50人以上が参加するイベントになりました。はてさて今年はどんなイベントになったかと言いますと。。。
交流会…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポケモン狂想曲?

IMG_0096.jpg
ここ何かのイベント会場かと思うでしょ?これ全部ポケモンで集まってる人達なんだぜ。。。

先々週に上尾の大会にお邪魔したんですが、左膝は痛めるわ全敗してチームを陥落させちゃうわ帰りのラーメン屋は外れだわの散々な上尾遠征だったので先週末はちょっとリフレッシュする為にぶらっと遊びに出掛けて来ました。まあラーメンとポケモン探しの旅なんですけどね!


ポケモン狂想曲?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

食い過ぎ?

 オリンピック盛り上がってますね。バドミントンも女子の活躍のお蔭でかなりTVで取り上げられてるしこれから競技自体も更に盛り上がると良いですよね!

先週末は毎年参加しているラスコカップに行って来ました。この大会はとにかく参加者の多い事で知られているんですが、今年はその多さを改めて思い知る事になりました。どうしてかと言いますと。。。
食い過ぎ?…の続きを読む
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 悠遊知的?               | NEXT